みなさん、こんばんは。

昨日は髪を切りに行ったのですが
ほとんど寝ていたので、気づけば
終わっていました。
本当は雑誌を読んだり、お喋りしたかったのですが
睡魔には勝てませんでした・・・。
まあ、今回も納得の仕上がりになったようで良かったです。


さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。


THEO

move



入荷してすぐにお買い上げいただいたので
早速再入荷です。
先日ご紹介したchangeと同じシリーズです。
少しだけ上下のリムをずらしたデザインが
ポイントです。
丸っこくて可愛らしいボストンシェイプですが
上下をずらすことでレンズとフレームの間に
隙間があきます。
よくよく見ると変わってる!そんなモノがお好きな方に是非!

obligation

こちらは言わずもがなの定番モデルですね。
特に人気のカラーが入荷してきました。
落ち着いたカラーと裏面の鮮やかなカラーが
お顔をうつりを良くしてくれますよ。
他にも店頭には色違いがございますので、
いろいろと掛け替えてお好きなお色でお選び下さい。



本日は再入荷のお知らせでした。
簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。