みなさま こんばんは。


今日はメガネのお話はお休みで、気の抜けるような写真で
和んでいただけたらと思います。







こんな顔見たら、ふわーっと、肩の力も抜けちゃいますね。
嫌な事あっても、癒されると言うものですね(笑)




来週からは、レンズの勉強会に出かけるスタッフがいたり、
展示会に出かけるスタッフがいたりで、
ちょっとばたばたする予定(笑)ですが、
又展示会の情報もお知らせ出来るかと思いますので、
楽しみにしていただけたら幸いです。


明日は日曜日。
お天気もよさそうですし、まだまだ桜が見られるところもありますので、
お出かけついでにお店に遊びに来ていただけたらと
思います!



それでは又明日です♪
明日は楽しいメガネのご紹介です☆





K