みなさん、こんばんは。


本日はロジータからのご紹介ですよ。
THEO
vulcano


掛けただけで笑ってみえる
可愛いフレームが入荷してきました。

こちらのカラーは全体がパープルですが
表面の部分にだけフランボワーズのカラーが
つけられています。
この作業が本当に細かくて、時間がかかるそうです(笑)

こんな感じのバイカラーです。
さいりげないアクセントですね。

もちろん単色も素敵です。
鮮やかなカラーでもこんなに細いラインだと
派手な感じには見えないですよ。

アイボリーが本当に可愛い!
丸いシルエットが苦手な方も
このフレームなら気負わずに掛けられるかと
思います。


シンプルそうに見えて、しっかり個性があるデザインです。
レンズサイズはそんなに大きくないので、度数が強い方にも
お勧めですね。


簡単でしたが、本日はこの辺で。
失礼いたします。