みなさん、こんばんは。
今日も雨が降ったり止んだりでしたね。
本日から東京でメガネの展示会が
始まったのですが、東京もお天気がすぐれないようです。
新しいメガネもチラッと写真で見たのですが
良い感じのモデルがたくさんあったので入荷が楽しみです!


さて、本日はロジータからのご紹介です。
日に差しの強い春には必需品のサングラスが
たくさん入荷してきました!

色使いと、ドット模様がポップで可愛いですね。

シックな柄とカラーリングが落ち着いているので
スタイリングにも合わせやすいサングラスです。

こんな感じの攻めたデザインもサングラスなら
チャレンジできるのでは?!

フレームのカッティングとヒョウ柄
カッコいいですね。
定番のサングラスは飽きちゃったよ!
という方にお勧めです。


こちらの商品以外にもたくさん入荷しております。
春のまぶしさが気になる方、夏に備えて
新しいサングラスをお探しの方、
是非、ロジータにお越しください。
定番ものも色々と揃えております。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。