みなさん、こんばんは。
今日は晴れるかな?雨かな?と朝起きると
ベランダから天気を確認するのが習慣となっております。


最近、お休みの日に雨ということが多いので
晴れたらしたい事がどんどん増えております。
まずはお弁当でも持ってお散歩に行って
ぼんやりしたいな〜と
次のお休みが晴れであるように毎回
願っております。


それでは、本日のメガネのご紹介に入りたいと思います。


最近入荷したテオの第4回目は
James 16
12日にご紹介したJames 15のテイストに似たフレームです。
こちらは二色のカラーが入荷しております★



まずが【James16 2】ブラック
フレームの上がマットな木目調
下が光沢のあるブラックカラーをしております。
質感の違うブラックコンビネーションです。

レンズは丸型、鼻の部分は枠なしです。
鼻がスラッと高く見えるデザインです。


内側はすっきりとした鼻パットで
全体が軽く、すっきりとして見えます。


初めての丸メガネにぴったりな
オシャレ丸メガネです★


そしてこちらが【James 16 10】
赤、黒、ブルーが混ざったカラーです。
見えいるだけで楽しくなるカラーです。



カラーが変わるとフレームの感じも
ガラッと変わるのが面白いポイントです。


角度によってカラーの見え方も変わります。
なかなか出逢えないメガネカラーですね。


日本にはないテイストが詰まった、ベルギーから来たテオ
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。