みなさま、こんばんは。
すっかり春ですね。



親族の結婚ラッシュが来てまして、今年だけで3人も結婚式します。
ベイビーも一人やってくるんだそうな。



おめでたいこと続きで嬉しい。


でもね、御祝儀的なね、ものがね。



いや、めでたくて嬉しいです。



そんなめでたい気持ちでフレームをご紹介していきましょう。


THEO

Modify

ブラウン
なんだかちょっとズレタようなデザイン。


ダークブルー

あからさまな、派手なデザインではないけど
やっぱりグッ、とくる。さすがテオ。

オフホワイト
この優しい色が好きです。

ブラウンマット

ツヤなしカラーなんですが、細かーいラメが入っています。
落ち着いてるけど、なんだかキレイな印象ですよ。


しっかり四角い感じなんですが、やっぱりこのデザインは
他のメーカーでは見られません。


さりげなく、でも、しっかりテオ。
知的で、クールで、どこかお茶目なフレームですから
掛けた人の顔に馴染むんです。
表情をつくり、その人の顔になります。


そんな素晴らしいフレームを、ぜひお試しになってみてください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。