みなさん、こんばんは。

本日はロジータからのご紹介ですよ。
ロジータも先日行われた東京の展示会に行ってきました。

春の展示会も東京の各地で行われるのですが、
まずは六本木ミッドタウンへ!

広すぎて迷いながらも会場に無事到着しました。

まず見たのがこちらです。

コンセプトYに新作が発表されました。
Yクラシックのシリーズで、こちらは
八角形のオクタゴンです。
サイズ変更ももちろん可能ですよ。

入口には各メーカーのこんな展示が
されていました。
写真はlafontですね。
今季も可愛らしいメガネがたくさんありました。
入荷は少し後ですが、楽しみ☆

お次はPROPO DESIGNです。
PROPOらしいきれいなシルエットのものが
多く、レディースを意識したデザインがたくさんありました。
こちらも順次入荷してきますよ。

途中、ちょこっと休憩。
暑いぐらいにお天気が良かったので
テラスで頭の整理をしていました。

ちょこっと休憩のあとは
表参道に移動してAKITTOさんへ。
今回も可愛らしいモデルでした。
早ければ今月中にも入荷するかも?!とのことです。
届き次第じっくりご紹介したいと思います。

AKITTOさんの会場にはピエールさんもあります。

今回はこんなカラーを選んできました。



この他にもたくさんのメーカーで新作をみせて
いただきました。
体の疲れはありますが、今回も楽しい時間でした。
早く入荷して皆様に見て頂きたいです!!
到着次第スグにご紹介したいと思いますので
お楽しみに☆


簡単でしたが、本日は展示会レポートでした。
明日はメガネのご紹介ができるかと思います。
それでは、今日はこの辺で。
失礼します。