いまだ人気のEXCEPTION入荷しました


みなさんこんばんは。

最近微妙に雨が多くてムシムシしますね。

今の時期は晴れるととても気持ちのよい季節なので

カラッと晴れてくれると良いのですが。


さて、そんな今日はカラッと晴れた日に是非使って頂きたい

Rudy Projectの大人気モデル、EXCEPTIONが再入荷してきたので見て頂きましょう。



実は惜しまれつつも2015年度版のカタログからは落ちているのですが

いまだに根強い人気を誇っています。



特に今回入荷してきましたサングラス部分がミラータイプの物は

インナーが外から見えにくいので好まれる方が多いです。




インナー部分に度数を入れて使うのでトンネルに入った時、

自転車でツーリング中にお店に入った時などサングラス部分を跳ね上げて

そのまま行動できるので、度数のある人でも非常に便利です。



鼻パット、テンプル先はユーザーさんでも調整が可能。

使用状況に応じて微調整して頂けます。




跳ね上げ部分は取り外しもできるので、取り外してスポーツの時に使うメガネとしても良いですね。





さて、いかがでしたか?

EXCEPTIONの後継モデル、IMPULSEも好評な今日この頃。

自転車乗る時に非常に好適な跳ね上げスポーツサングラス。

快適なツーリングには眩しさを抑えた快適な視界が必要だと思います。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。