FA-075入荷してます。

みなさんこんばんは。

ちょっと雨が続いていたのも終わって気持ちの良い天気でしたね。

そんな今日はちょっと前に届いていたのですがお知らせ出来ていなかった

FACTORY900のFA‐075を見て頂きましょう。



FACTORY900“らしさ”全開のフレーム。



レンズの形はナイスなスクエア。

シンプルに格好良い形。


斜め上から見た時にこのフレームの良さが一番わかるかもしれません。

かけると不思議なシルエットになるフレーム


透明感のないぺたっとした色だと“塊感”が良く分かってよいですね。



透明感のある色だとチョウバンまわりのメカっぽい感じがよく出てイカシテます。

他のメーカーではあまりない奥行き感のあるフレーム

格好よくてちょっと不思議な雰囲気をもつFA−075

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。