みなさん、こんばんは。
先日は健康診断に行ってきましたよ。
好きな人は少ないと思いますが、
基本的に注射が嫌いなのでそれだけで憂鬱。
おまけに胃の検査でもっと憂鬱。
色々な検査をなんとか終えていちご牛乳を飲みながら
帰りました。
後は全体的な検査結果を待つばかりです。
忘れたころにやってくるので
それまではビールでも飲んで待ちたいと思います(笑)


さて、本日はロジータからのご紹介ですね。
こちらの商品たちが再入荷してきましたよ。


999.9

NP−87

999.9のレディースモデルですね。
スッキリとしたフェイスラインが人気ですね。

NP−88

こちらは同じカラーの型違いです。
先ほどのものとは違い、コロンとゆったりとした
シルエットが年齢問わずにお選びいただけると思います。
涼しげなブルーとベージュの組み合わせが素敵ですよね。

S−750T

猫目っぽいシルエットが可愛らしくもあるデザインです。
レンズ周りはライトブラウンの温かい色合いで
テンプルにもパールベージュで柔らかい印象で仕上がっています。
ブリッジには質感をかえたゴールドマットで
よく見ると柄がはいっています。
全体的に優しい雰囲気がするメガネです。


こんな感じでロジータにも999.9が色々と
再入荷してきています。
掛け心地とともに是非お試しになってください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
皆様、素敵な週末をお過ごしください・・・☆
それでは失礼致します。