みなさん、こんばんは。
明日は今日よりも暖かくなるようですね。
毎日少しずつ冬物の洗濯をしているのですが、
しっかり乾いてくれるのでお天気が続くのは嬉しいです。


さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。


メガネのアクセサリーがたくさん入荷してきました!

NUTTY


本革で出来たグラスホルダーです。
一見カード入れにも見えなくもない?


そういえば、どこにメガネをひっかけるのかな?


この部分の中に隠れているのです!
引っ張り出して、いつも通りテンプルをひっかけます。


こんな感じです。
??
そうするとダラーっと長くなるのでは?


こんな風にメガネが中に入りこむように
なっています。


これはアイデア商品ですね(笑)
ちょっと面白いアイテムなので
プレゼントでも、ご自分用にも楽しいと思います。



NUTTYのメガネアクセサリーは
このほかにもたくさん届いております。
まずは第一弾のご紹介でした。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。