feelsun F−04M届いてますよ

みなさんこんばんは。

雨が続いたと思ったらカラッと気持ちよい天気が続いて嬉しい限りですね。

そんなカラッとした日にはお出かけ用のサングラスを見て頂きましょうかね。


フォーナインズのfeelsunからF−04Mです。



2014年秋発表のモデルの中でも大変評判の良かったサーモントブロー。

その雰囲気をサングラスにしたF−04M

良いですねこの面構え。

程よく柔らかみのあるレンズシェイプ


col.9103 ブラックマット × アンティークゴールド/レンズカラー:ダークブラウングラデーション

黒の艶消しとアンティークゴールドの組み合わせはなかなかに渋い顔を作ってくれます。



col.9001 ブラック × ホワイトゴールド/レンズカラー:グリーンスモーク

黒の艶ありとゴールドの艶あり。

メリハリのある色使いは顔が締まるので良いですね。



col.6501 マルーンデミ × ホワイトゴールド/レンズカラー:グリーンスモーク

サーモントブローといえばデミ柄も外せません。

ちょっとリラックスした雰囲気を醸し出してくれますね。


col.6024 モカブラウンササ × アンティークシルバー/レンズカラー:スモークグラデーション

他のモデルでも評判の良いモカブラウンササ。

このカラーも間違いなしですね。



col.0201 キハク × マルーンデミ × ホワイトゴールド/レンズカラー:ダークブラウングラデーション

一番大人な雰囲気がでそうなキハク。

サングラスだとフレームのカラーとレンズのカラーのメリハリがあってよいですね。



さて、いかがでしたか?

このシリーズはフロントのカーブも通常の眼鏡と同じなので

度付きにしても違和感が少なくて良いですね。

まだまだサングラス掛け慣れてないよって方もいらっしゃるかと思いますが

天気の良い日はサングラスがあると眩しさに目を細めることなく

快適に過ごして頂けるので是非試して頂けたらと思いますよ。

フォーナインズのfeelsunはサングラス初心者からいろいろ掛けた事があるよっていう上級者まで

幅広く対応できるナイスなサングラスラインに仕上がっています。

また暑さが本番になる前に一度ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。