みなさん、こんばんは。


いよいよGWが始まりました。
久々の長期のお休み
普段行けないところに行ってみたり
久々に御友人やご家族に会ったりと
たくさん楽しんで頂きたいです!


先日、久々にカレーを作ってみました。
冷蔵庫に残っていた油揚げを
何に使おうかと考えていた時
兄がたまに作ってくれるカレーには
油揚げが入っていたことを思い出し
和風カレーを作ってみました。


レシピには「昆布つゆを水と一緒に入れ
最後にカレールーを入れる」とあり試してみたところ
さらっと食べれる和風カレーができました☆


大量に入れすぎた油揚げも
カレー味になり美味しかったです。
また違うカレーレシピに
挑戦してみようと思いました★


それでは本日のメガネのご紹介です。
こちら再入荷のご案内です。

NP-65
より3色が入荷いたしました。

レンズ幅は3センチとしっかりあり
角に丸みのあるフレームです。
テンプルは細く、全体がスリムなメガネです。

大きすぎることもない為
女性にも掛けて頂けるフレームです。




NP-65-90 ブラック
フレームが細身なので
重たい印象にならず掛けて頂けます。



NP-65-602 モカブラウンササ
スーツにもカジュアルな服装にもあうカラーです。
柔らかい印象になれるメガネです。



NP-65-52 ブルーグレー
室内で見ると「黒かな?」と思うくらい
落ち着いたカラーです。


フレームカラーによって
ご印象もがらっと変わるので
普段選ばないカラーなども
ぜひお試し頂ければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。