みなさま、こんばんは。

季節はすすみまして、随分暑くなりました。
夏はあまり好きではないですが、この季節は暑くても大丈夫です。


暑すぎないって、すばらしい。
そして、アイスを食べても寒くない!!
すばらしい、実にすばらしい。



そして調子に乗って、アイスを食べる回数がぐんぐん増えてきました。
これはこれで良くない気がします。


でもアイス美味しいんだよ〜。



去年も似たような事書いてた気がします。
というわけで、今年も食べ過ぎに気を付けつつ
アイスの季節を楽しみたいと思います。



そんなわけで、新作入荷のご案内を致しましょう。
待ってたよ!!


FACTORY900



FA−240S

ブラック
FA−240そのままやん!と、お思いでしょうが、違います!
「S」が付いているので、小さくなっているのです!


小顔な男性の皆様にお勧めです。

女性でも掛けられるサイズになりました!


今までファクトリーは好きだけど、大きすぎて無理・・・
と、思っていた方はぜひ!

大人気カラー
ブラウン×ブルー
この爽やかなカラーがお顔に映えます。
目立ちすぎないのが嬉しいバランスです。

鮮やかなブルーは裏側のみで、前面のブラウンは柔らかく
少し動きのある色なので、ゴツいフレームですが重すぎない印象です。


そして次のカラーが注目ですよ!!




ヒョウ柄!!
カッコええです!!

モノクロのヒョウ柄が渋い。
やけに目立ちそうですが、そうでもありません。
なかなかクールになりますよ。

あー、カッコいい。
本日のブログ担当は女性ですが、これ作りました。


サイズもちょうどぴったりだったので、初ファクトリー!
嬉しい!!


わたくしも、今まで大きくて掛けられなかった一人なのです。
そして何のレンズを入れようか迷っているのですが、なかなか決まりません。
日差し対策に、調光かな!
私あんまり外に出ませんが!


では本日はこれまで!
小さめなFA−240Sのご紹介でした。
現在は三色が入荷しております。
オーグリーラコンテの入り口すぐにて皆様をお待ちしておりますよ!


それではこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。