みなさん、こんばんは。
家にハナミズキが咲いているのですが、
最近は散って散って、朝も晩もひたすら
掃除しております。
綺麗なんですけどね。こうなると少しだけ面倒です(笑)


さて、本日はロジータからのご紹介です。
早速春の新作が入荷してきましたよ!


AKITTO
lis





ずらっと全色入荷してきました。




ボストンのような、フォックスのような
絶妙なさじ加減のシェイプが女性にぴったりはまります。





テンプルには立体プレスで仕上げられた
チューリップです。
落ち着いたカラーリングなので甘さは抑え目ですね。





ブラックになると、また違う印象ですね。
カッコ良い!
今回は先セルを従来品よりも長くすることで
掛け外しの際などに、髪がひっかかりにくくなっています。
細かいところまで女性に優しいですね。





たっぷりとしたサイズ感でもすっきりと掛けて頂けます。
このデザインならお仕事でも使えそうですね。



いまなら全色ご覧いただけます。
すでに連休の方、今日から連休の方。
京都へお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



それでは今日はこの辺で。
失礼いたします。