みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



あんまり書くことが思いつきませんよ!
と、どうやら今日は脳みそが労働を拒否しているようです。


ストライキ中です。



メーデーはもう過ぎ去ったというのに!



ちょいちょい脳みそがさぼるようで、ひらがなとかカタカナすら
書き間違うようになってきました。

「かレンダー」 とか書いてしまいます。
脳みそじゃなくて、私がいろいろさぼっている自覚はあります。
自覚はあるんです。


間違いすぎて、謎の文字を書くこともあります。
書かないって、怖いですね。



みなさまも、お気をつけください。



それでは、本日の眼鏡のご紹介を。

フォーナインズ新作

M−17

ブラックマット×アンティークゴールド
出揃ってまいりました、サーモント型です。

キハク×マルーンデミ×ホワイトゴールド
今までのフォーナインズだと、ちょっと珍しい感じのするカラー!
柔らかいようでいて、しっかりと存在感もあり、やっぱり柔らかい。


ブルーグレー×シルバー
ブルーグレーの引き締め感と、爽やかさに
シルバーのツヤ感が良いです!
爽やか。


マルーンデミマット×ゴールドマット
渋い、くたびれた雰囲気もありつつ
スマートさが光るフレームです。

クリスタルスモーク×シルバー
透明感がすがすがしい!!
しかも、内部の金属部分を見る事ができます!
覗き見たい方は、どうぞ。覗き見たい方は。

ブラック×ホワイトゴールド
艶のある黒に、ゴールドの艶やかさが美しいです。
大人の魅力引き出すカラーだと思います。
ぜひにお試しを。



以上、本日の眼鏡のご案内でした。
ありがとうございました。