みなさん、こんばんは。

久々の大雨ですね。
本日はいつも使っているカッパを
自宅に忘れてしまいました。


昔はカッパを着るのがいやでしたが
自転車に乗ることも多いので
最近は大変お世話になっております★

梅雨の時期が近づいてくるので
オシャレな雨用グッズをまた探そうと思います。


それでは、本日のメガネのご紹介です。
フォーナインズより再入荷のご案内です。
長らくお待たせしておりました

M−25
ミックスフレームが一部再入荷いたしました。
今回はこの2色のご案内です。



9001 ブラック × ホワイトゴールド


落ち着いたブラックカラーと
アンダーのゴールドのバランスが
素敵なメガネです。
派手になりすぎず、お仕事でも
掛けて頂けるカラーです。


5002 ダーククリスタルブルー×シルバー


鮮やかなブルーのカラーです。
青好きな私もおすすめのフレームです★
これから暑くなっていく時期にも
爽やかでさらっと掛けて頂けるカラーです。


M-25はレンズの天地幅32センチ
お若い方にも掛けて頂けるサイズです。
今回のミックスフレームはカラーによって
グッとご印象を変えることができます。


その他、店内でお試し頂けるカラーです。

9104 ブラックマット×アンティークシルバー


6763 レイヤードイエローササ×アンティークゴールド


6701 レイヤードブラウンササ


普段掛けない、掛けたことのないカラーなども
どんどんお試し頂けたらと思います。
掛けると「おっ、いいやん!」という
出逢いがございます!


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。