みなさん、こんばんは。
今日の京都は葵祭でした。
あまり見に行く機会はないですが
祇園祭とはまた違う、京都らしいお祭りですね。
京都に住んでなければ一度は見てみたいと
思ったと思いますが、なにぶんいつでも見れると
思うと・・・。
いつかじっくりとみたいと思いますよ。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
先日に続きこちらの商品が入荷しています。

BOZ
ZAP

大人カワイイ眼鏡が入荷してきました。

オーバルよりもフォックスよりの玉型です。

ゆったりとしたシルエットなので
シャープなイメージよりも柔らかさの方が
勝ってますね。

前回ご紹介したAIMIEと同じく
上のリムが二重になっていますよ。

二重になった内側の上リムは
そのままテンプルにつながるような
デザインになっています。

カットの方向に変化を付けた
チェック柄は大人っぽくもあり
メタルの質感がもつ涼しげな雰囲気にも仕上がっています。

定番になってきたブラウン×ターコイズ、ブラック×ゴールドの
2色に加えて、ラベンダー×ブロンズが今回はイチ押です!


気になられた方は是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
みなさま素敵な週末を・・・☆
本日もありがとうございました。