みなさま、こんばんは。


いやー、日が長くなりましたね。
まだ明るいのに、もう6時!とか言われるとびっくりしてしまいますね。
洗濯物が乾くので嬉しい時期です。


昨日、暇なあまり、小物掛けを自作してみました。
テレビでやってる真似事です。
100円均一の商品でぐりぐり作ったところ、出来ました!!
自分と同じくらいの背丈の物が!


ストール掛けたり、ネックレス掛けたり、帽子掛けたり、なかなか便利です。
なかなか便利ですが、まあセンスが無い。
もっさりした残念な出来上がりでした。


いいのよ、便利ならば。
もう1個作るから。
500円くらいで出来たんだから。
メガネも掛けられます。



さて、それではメガネのご紹介。
フォーナインズ

S-850T


ガンメタ×ブラック
シンプルなメタルナイロールです。
すっきりとしたラインと、ゆったりとしたレンズサイズなので使いやすさが抜群です。

ホワイトゴールド×ブラック

もう定番ですね。
ブラックとゴールドのエレガントな組み合わせ。
カッコよろしい。

シルバー×ダークブルー
この細さなら、シルバーの輝きも強すぎないので掛けやすい。
きっちり見えるなら、シルバーですね。


アンティークシルバー×ブラックデミ
シルバーがちょっと光りすぎ・・・と、思われるならこちらのカラー。
一番肌なじみがよく、落ち着いています。

ダークブルーマット×ブルースモークデミ
サイドの柄生地が派手すぎず、けれども躍動感をもたらす一本です。

アンティークライトブラウン×マルーンデミ

アンティークの名の通り、昔っぽい雰囲気のあるカラーです。
新しいんだけども、古いような一本。


以上、春の新作でした。
カラスマ、オイケ共に入荷しております。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。