名作をさらにいろんな方に FA−201S

みなさんこんばんは。

気が付けば2015年も半分近く過ぎてしまいましたね。

昨日はテレビにて映画『世界侵略: ロサンゼルス決戦』を鑑賞しました。

宇宙人あっけなくやられすぎじゃないのか等

つっこみどころが多く楽しめました。


さて、そんな今日は男子大好きFACTORY900から

名作のサイズ違いバージョンがでたのでお知らせです。



FA−201Sです。


FACTORY900らしさがばっちりありつつ

サラッとかけられるというナイスなモデル、FA−201

そんな大名作を少しだけサイズを小さくしたのがこのFA−201S



程よいオーバル風なシルエット

リムの細さが美しいですね。




サイドから見た時の立体感がたまりません。

レンズのカーブをフレームにあわせてやっても格好良いですね。



裏地に明るい生地を持ってくると、FACTORY900の立体感が活きますね。




表にピンクはかなり勇気が要りますが、裏地のピンクはなかなか洒落てて良いですね。

表の色とのメリハリもナイス。


FACTORY900のフレームはボリュームのあるものが多く、

お顔の小さい方、女性はなかなか合うモデルがないこともあったのですが

こういう少しサイズを小さく作ってくれると、さらにいろんな人にかけていただけるのが良いですね。

「FACTORY900のフレーム好きなんだけどサイズが大きくて合わないんだよな・・・」

そんな風に感じていらっしゃった方に是非お試し頂きたいフレームですよ。



さて、今日はこんなところで