みなさん、こんばんは。
昨日は部屋の隅に押しやられていた
フラフープをやってみたのですが
これが中々難しく、1時間奮闘してみましたが
結局全然出来ず・・・。
結果としては筋肉痛だけ残りました(笑)
子供の時は出来たはずなんですが。
筋肉痛が治ったらまた挑戦したいと思います!




さて、今日はロジータからのご紹介です。

ロジータでも人気のブランドに新作が登場です!

コンセプトY

YC−O

約3年ぶりの新作です。
レンズシェイプが8角形です。
それに合わせてリムもカクカクっとしております。

いつものイメージよりも少し個性的に
見えますね。

細いラインはそのままなので、
レンズシェイプが活きるカラーリングにするのも
素敵です。

ホワイトで作っていただきました。
今回は鼻幅と、レンズサイズを少し変更してあるので
既存のサイズよりも女性の方が掛けやすい
サイズ感になったと思います。

コンセプトYのクラシックラインは
もう一型入荷してきます。
そちらはまた後日ご紹介しますね。

いつものコンセプトYと一緒に
クラシックラインも是非お試しください。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。