みなさん、こんばんは。
先日はバーベキューをしにいきました。
昼間は少し暑いくらいですが、
川沿いは涼しく,、のんびりできた休日でした。




さて、本日はロジータからのご紹介です。

前回に引き続き、こちらのブランドです。


コンセプトY

YC−R


コンセプトYのクラシックシリーズです。
ラウンド型が可愛いですね。

鼻の部分がキュッと上がって、目がまん丸。
子供がビックリしてるような眼鏡です(笑)

ちょこんとケースの中にいるのも可愛らしい。

いつものコンセプトYと同じく、
大人も掛けられるフレームサイズでありながら、
レンズサイズはコンパクトに仕上げてありますので
強度度数の方にもおすすめです。
全体的な軽さに加えて、シリコンモダンの
柔らかい掛け心地は、一度掛けるとやみつきですよ。


こちらのモデルもロジータように少しサイズを
小さく作ってあります。


ご来店際は、定番のコンセプトYと一緒に
Yクラシックも是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。
失礼します。                                                                            

こちらもロジータ用に