みなさん、こんばんは。

本日はもう「真夏かしら?」と思うくらいジリジリとくる暑さでした。
今年は早いうちから日差しが真夏並みに強い為
外出の際は水分と帽子、サングラスなどが手放せません!


しっかり食べて、健康にも気をつけたい今日この頃。
最近、おにぎり作りがマイブームです。
混ぜて、具を入れて、握る、そして海苔で顔など作って楽しんでおります。


先日アンパンマンに出てくる「おにぎりマン」を作り
友達に作ってほしいと言われ、昨日3個分握りました。
それぞれ食べる量が違うので、海苔をアルファベットの形にしてみました。


混ぜて、具を入れて、握っただけですが「美味しい」と言ってもらえるので
おにぎりはすごい日本食だと思います!


それでは、本日の眼鏡のご紹介です。
フォーナインズ レディースフレームより
AP−11が入荷いたしました。


お仕事でもプライベートでも使って頂きやす
アドバンスド プラスチックフレームです。
軽くて、シンプルなデザインのシリーズです。


1950 ライトビール×マルーンデミ


今回の6色はすべて、正面とテンプルに違うカラーが使われております。
お顔に立体感も出て、横から見た時も素敵です。


全体的に丸みがあり、柔かいイメージです。
こちらは透明感のあるブラウン系とデミ柄の組み合わせです。


4466 ペールパープル×ベージュ

優しいカラーの組み合わせです。
女性らしさがぐっと上がるパープルです。



4550 クリスタルレッド×マルーンデミ

元気の出るようなレッドカラーと
カジュアルなデミ柄がオシャレなフレームです。



6508 マルーンデミ×ダークブラウン


正面のデミ柄は控え目なので
オフィスでも掛けられるカラーです。



6520 レッドブラウンデミ×ブラック


こちらは初めてのカラーです。
カジュアルとカッコよさがプラスされる
フレームカラーです。


6536 ブルースモークデミ×ベージュ


雲のある空とのようなブルーです。
見ているだけでなく、ぜひ一度お試しください。
とても柔らかいカラーのフレームです。


夏になると、カラフルなカラーを見につけたくなります。
色をプラスして今年の暑い夏も
乗り切って頂きたいです!


ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。


ありがとうございました。