まだ5月だというのに、
本当に暑いですね。
先日はこの暑さに負けて、
夏用のお布団にかえました。
ベットのボリュームが変わるだけで
なんだか部屋がすっきりした気がします。
お天気が続くので、洗濯もすぐ乾いて
早くも夏気分です(笑)





さて、本日はロジータからのご紹介です。
すっかり紹介が遅れてしまった
こちらを本日はご覧いただきたいと思います。


NUTTY

グラスホルダーですね。
パールのシリーズです。
細いウッドリングが繊細で
柔らかい印象に仕上がっています。


意外にもパールビーズの間の、小粒のビーズが
アクセントになっています。

こちらは定番のレザーボタンのグラスホルダーです。

カジュアルにサングラスでもお使いいただけるので
いつも気づけば品薄状態です!



正反対のグラスホルダーをご覧いただきましたが
いかがでしたか?
ご来店の際には、お持ちのメガネやサングラスに
是非合わせてみてください!
こちら以外にもグラスホルダーはたくさんご用意しておりますよ。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。