S−851T

皆様 こんばんは。

久しぶりにブログを担当します(笑)




急に暑くなり、わんことにゃんこがいる我が家では、
お留守番の際のお部屋の温度管理が必要な季節となりました。
・・・でも、五月にしては、日中暑すぎやしませんか・・・
まだ梅雨を越してないのでからっとした暑さではありますが、でもやっぱり暑い!
夕方になるとすうっと気温が下がって、5月を感じます。自転車で帰るのは気持ちがいいです。
暑いも寒いも涼しいも・・・季節を感じて楽しめるのは、幸せな気分ですね!



さて、本日は新しいフレームのご紹介です。





S−851T





1090 ホワイトゴールド テンプル ブラック


このシリーズは、レンズのサイズが2タイプから選べます。
こちらはBタイプ。天地幅が34mmと、深い目のタイプです。


1290 ガンメタリック テンプル ブラック

こちらがAタイプ。天地幅は31mmです。

「しっかり角があり四角い」と言うのが、私が初めてこのシリーズを見た時に感じた印象でしたが、
お客様に試していただくと、そこまで四角いのが強調されることはなかったです。
ナイロールのマジックですかね。


2453 シルバー テンプル ダークブルー

久しぶりに、シンプルで繊細なフロント、そしてフォーナインズらしい、メタルナイロール
ビジネスにも最適ではないでしょうか。とってもいいと思います。




4566 アンティークシルバー テンプル ブラックデミ


正面から見ると一本に見えるブリッジ、実はツインブリッジです。
リムの全面と側面にロー付けした前ブリッジと、後面と側面にロー付けした後ブリッジ。
このツインブリッジが、あらゆる方向からの負荷を受け止めてくれます。





7653 ダークブルーマット テンプル ブルースモークデミ

フロントへの負荷を最小限に抑えるように、逆アールの構造です。
智と接する部分に立ち上がりを付け、逆アールヒンジの距離を長くすることで、
フロントへの負荷を最大限に解消。
とってもフレキシブルです。
やっぱり、逆アール、いいですね。




8650 アンテx−クライトブラウン テンプル マルーンデミ


テンプルも細く、繊細なフロントから滑らかでスタイリッシュに仕上がっています。



シンプルな構造ではありますが、随所に高度な機能を備える作りとなっていて、
これはいい。スーツやジャケットに特にお勧めです。



是非お試しいただきたいフレームです。
ステラオイケ・ステラカラスマにて、是非、お試しくださいませ。




御池通りのアジサイが満開で、とても美しいです。
アジサイはきっと「ひと雨ください」と思っていることでしょう・・・
人間は雨が降るとチョットいやだなーって思うのですが・・・
そう、たまには雨も必要かな・・・でもきらきらのお天気の日が大好きです!



それでは皆様、又明日です♪