みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



いやー、暑い。もう暑いです。



少し前から調光レンズを使ったメガネを掛けているんですが
なかなか瞬時に濃いグレー色へと変化してくれるので便利です。


瞬時すぎて、お客様をお見送りに出た一瞬でサングラス状態になってしまうので
接客中に急にサングラス掛ける人みたいになっております。
いやー、優秀な調光レンズだ。



さてさて、それでは暑い今日もフレームのご紹介。

パドマイメージより!!待ってたよ!!

sichi−san

シチサンです!
とにかく美しいので、まずはズラッとお写真を!

クリアブルーグラデーション
爽やかな海の様に美しい!!

ダークブラウンササ×グレー
しっとりとした木のようなカラー。



レッドグラデーション
夕焼けっぽいグラデーションがよいです。



クリアミント×ブラウン柄
とろっとした、湖のような透明感です。

ブラック×クリアツートン
潔いブラックとクリアのクールな一枚。

最後だけ自然に例え切れなかった口惜しさです。
まだまだ写真!


なによりもここがポイントです。
シチサンたる所以!

左眼側の流れるラインも素晴らしい。

レンズは丸いんですね。

テンプルもすっきりとして美しい。

美しい。PADMA。


これは是非、実物をご覧になってみてください。
とても綺麗なフレームたちです。


今なら五色も店頭におりますよ!


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。