好評なサングラス 611


みなさんこんばんは。

最近少し体重を気にする生活をしております。

六月いっぱいで2〜3キロほど落とせたら良いなと思っているのですが

毎日体重を量っていると1〜2キロくらいは変動があってなかなか減っていってくれませぬ。

ポロっと3〜4キロ落ちてくれると良いのですが・・・


さて、そんな今日はCLAYTON franklynからイカスサングラスが届いたのでお知らせです。


611


ここ数年新作発表の度に格好良いサングラスをだしてくるCLYATON

店頭に入荷してきたと思ったら、サラッともらわれていってしまいます。

今回もかなり格好良しなサングラスとなっております。


ツーブリッジのティアドロップ。

かけるとなかなか男っぷり、女っぷりを上げてくれるサングラス。

しかしながらバランスが重要で、難しいのですが

今回のこのサングラスはかなりよいバランスに仕上がっています。


カラーのバリエーションもうまいこと出来ています。

このブルーとシルバーの組み合わせなんかはかなり良くできてます。


黒も格好良いですね。



テンプルの彫もなかなか良い雰囲気を醸し出してくれてます。



細かいところまで凝った作りになっていて男心をくすぐります。




いかがでしたか?

いつかはかけてみたいティアドロップのサングラス。

CLAYTONのはかなりバランスよく出来ているので

いろんな方に掛けて頂きやすくなっていると思います。

是非一度見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。