「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」





強かったですね ドゥラメンテ
四コーナーで膨らんでちょっとヒヤッとしましたが
一気に勝負をつけてしまいました。まさに横綱相撲。



気になる秋の動向ですが、ぜひともフランスへ。
キンカメの仔に三千メートル走らせる意味がないし
オルフェーブルもそうだったけど
少々粗削りでも四つに組んで負かすような馬こそ
ロンシャンが良く似合う気がしてなりません。



共同通信杯で 間隔の詰まったレースも経験してるし
札幌記念じゃなくて 堂々と正面からニエル賞経由で凱旋門へ。
トレヴを筆頭とする外国馬との馬体をぶつけ合っての姿、ぜひとも見てみたいですね。