みなさん、こんばんは。


今週はお出掛け日和な週末でした。
梅雨に入っておりますが
もう真夏のような気分に思えます。


先日、自転車に乗る時用のカッパを購入しました。
ネットでの買い物はあまり慣れておらず
何回も見て、読んでを繰り返して
「ポチっ」とやっと買う事ができました。


色も鮮やかな方がよいかなと、赤系を選びました。
思っていた以上に濃いローズピンクでしたが
雨の日も元気が出そうなカラーです★
ここ数日、雨が降っていないので
次降った時に使ってみたいと思います!


それでは本日のメガネのご紹介です。
Factory900よりFA-204Sより2色のカラーが入荷いたしました。
こちらはFA-204よりサイズが少し小さめになっております。
女性にも掛けて頂けるサイズです!




まずは正面から。
太さもしっかりある、シンプルなブラックカラー
光沢のあるブラックのきりっとした印象が素敵です。



Factory900は角度を変えて見ると
曲がった曲線がまたまたカッコいい!


こちらはクリアーグレー
全体が透明なので、これからの時期にもぴったりです。
カラーレンズを入れて、サングラスにもおすすめです。


パーツが透けて見えるのも
クリアーなカラーのポイントです。


Factory900は個性的なデザイン、カラーから
シンプルなデザインまでいろいろなテイストを
楽しんで頂くことができます。


ご来店の際、気になったフレームがございましたら
ぜひ、チャレンジしてみてください!


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。