S−915T、916T


みなさんこんばんは。

梅雨らしいすっきりしないお天気ですがいかがおすごしですか?

最近毎日体重計にのる生活なのですが

人の体重って結構毎日動きがあるものなのですね。

とりあえず六月中に1〜2キロほど落としたいものです。




さて、そんな今日はフォーナインズの再入荷のお知らせ。

S−915Tのゴールド、シルバー

S−916Tのゴールドの再入荷ですよ。





まずはS−915T

チタンをプレスして作ったフロント

鼻パットもチタンパットを採用して非常に良い質感。


黒とゴールドの組み合わせが格好良いのですよ。

ツヤのあるゴールドって苦手にしてる方も結構いらっしゃるかもしれませんが

黒で程よく抑えてくれているので上品で、シュッとした感じにしてくれます。



シルバーと黒の組み合わせも良いです。

なにしろこのツヤ感ですよ。

ツヤのあるカラーは顔色をちょっと明るくしてくれるのが良い。

シルバーのツヤはシャープな感じにしてくれます。



お次はS−916T

S−915Tより天地幅の狭いタイプ。

最近の流れはちょっと大きめのものですが

あまり大きすぎてもバランスが難しい。

そこでこれぐらいのサイズだとバランスが非常にとりやすくて良いのです。


このゴールドと黒の組み合わせ、たまりませんね。

ほどよい色気のあるフレーム。

是非また店頭でお手にとって頂けたらと思いますよ。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。