間違いない眼鏡、NP−85


みなさんこんばんは。

サッカー日本代表、初戦ドローでしたね。

勝負はやってみないと分からないですね。

初戦には落とし穴があるというのを身をもって実感した次第であります。

終わってしまったものは仕方がないので、次に切り替えていってほしいですね。


さて、今日はフォーナインズから再入荷のフレームのご案内。


NP−85


カラー番号 90 ブラック

まずは安心のブラック。

フレームのシルエットが綺麗に出ます。

最近のクラシカルなフレームの流行で、全般的に大きなフレームが多くなっておりますが

NP−85のようないつの時代でも「流行ではない自分のスタイル」で
そんな方にもおすすめなフレームです。


カラー番号 650 マルーンデミ

お休みの日にも掛けたくなるカラー

カジュアルな服装にもあう大人なカラーです。



カラー番号 670 レイヤードブラウンササ

顔も明るく見えるカラー

暗めのカラーを選ぶ事が多い方にも

茶系の優しいカラーなので男性にもおすすめです。


全体も細身で軽いので
一本もっていると「いつまでも」「どんなシーンにも」
活躍してくれるそんなフレームです。


また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

それでは本日はこれまで。

ありがとうございました!