みなさん、こんばんは。
今日は雨が降ったり止んだり。
あまり梅雨っぽくないのは気のせいでしょうか。
こんな調子だと今年はレインブーツの
出番はなさそうです。




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
サングラス第三弾はこちらのメーカーから
届いております!


AKITTO
wip−sun

眼鏡でも人気のwipのサングラスバージョンです。

全体的には少しシャープなシルエットですが、
フロントサイドが段落ち加工でカラーも
馴染みの良いカラーになっているので
サイズの大きさも女性には掛けやすく仕上がっています。

レンズカラーも濃すぎず、目が透けにくい程度の濃さなので
気負わず掛けていただきやすいです。

フロントサイドの装飾は、派手すぎず上品な雰囲気です。
スワロフスキーもさりげなく。

テンプルエンドが少し厚めになっているので
ホールド感がアップし、掛け心地もよいですよ。

カジュアルすぎず、ラグジュアリーになりすぎず。
ほどよいバランスのサングラスなので
一年をとおして掛けて頂けるのでは思います。


今回は2色入荷してきました。
ご来店の際には是非お試しになってください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。