APM−03入荷しました。

みなさんこんばんは。

梅雨らしいムシムシとした天気。

そしてこの後続く夏。

しばらくは厳しい季節が続きますが、踏ん張りたいところです。



さて、今日はフォーナインズから春の新作のAPM−03が入荷しましたのでお知らせです。




2000 クリア×シルバー

フロントのクリアなツヤ感とテンプルのシルバーのツヤの組み合わせが非常に綺麗ですね。

クリアなフレームって独特の存在感があるのが良いですね。



1908 ライトビール×アンティークライトブラウン

安心のブラウン。

柔らかい印象を醸し出してくれるナイスなカラー。



5002 ダーククリスタルブルー×シルバー

濃い色が欲しいのだが黒だと濃すぎるのよね。という人に是非お勧め。

キリリと顔を引き締めてくれるのですが黒ほど重くない。使えるカラーです。


6501 マルーンデミ×ホワイトゴールド

テンプルのツヤ有ゴールドが大人な雰囲気。

上品な感じがして良いですね。



8804 クリスタルスモーク×アンティークシルバー

こちらも安心のグレー。

透明感のあるグレーはあわせやすく、どんな時にでもはまるので

一本あると頼りになってよいです。



9001 ブラック×ホワイトゴールド

黒とゴールドの組み合わせって単純に格好良いですね。

メリハリがあってそれぞれのカラーがお互いをひきたてあっています。





徐々にバリエーションの広がってきたAP(アドバンスト プラスチック)シリーズ。

今回チタンテンプルのコンビがでたことによってさらに幅が広がりました。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。