JESPER−052再入荷。

皆さんこんばんは。

先日映画「ピンポン」をDVDにて鑑賞しました。

漫画原作の実写化はなかなか難しかったりするのですが

この映画はかなり上手にまとまっておりました。

少し前の映画ですがお暇があれば是非。



さて、今日はドイツのMYKITAから人気モデルの再入荷ですよ。


JESPERです。



なんとも言えない独特なシルエット。

上のラインはなだらかに流れるラインで、いろんな人にはまりやすいシルエット。



このブラックとシルバーの二色使いがたまらないのですよ。

“出来る人”感がバシバシでています。




ステンレスシートの見た目も掛け心地も軽いところは本当良いですね。




見た目の重量感はなくても、存在感はちゃんとある。

シンプルなのですが顔に馴染みすぎることなく

適度に掛ける人の顔を変えてくれます。




これはアジアンフィットの鼻パットですね。

顔に合わせて薄いタイプのヨーロピアンパットにすることもできますし

アジアンフィットよりちょっと大きいスポーツパットというものに変えることもできます。

また店頭でいろんな方に試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。