みなさん、こんばんは。
本日も真夏かしら?と思うくらい暑い一日でした。


先日の休日、母と一緒に大阪の百貨店に行ってきました。

どこに何があるか、案内を見ないと移動できない私と違って
階数も場所も覚えるくらい、百貨店によく行く母は
歩くのも速く、後ろからついて行くのがやったでした。
大阪の百貨店はお客さんも店員さんもパワフルです!


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
コロンっとしたレンズがポイントの
CLAYTON frankliより753HBをご紹介いたします。

眼鏡の正面、トップとアンダーが色違いの
ハバナツートンカラーです。

トップの濃い色とアンダーの薄い色が
お顔に立体感を出します。



テンプルの太さがしっかりありますが
掛け心地は軽くて、女性にも掛けて頂けるフレームです。



少し特殊なチョウ番の表は、シックなデザイン。
お仕事もお休みにも掛けられるフレームです。


レンズの縦幅もしっかりあるので
遠近なども可能なフレームです。
なじみのよいカラーな為、長く使って頂ける眼鏡です。


こちらは色違いで黒グレーもございます。
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ!
 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。