みなさん、こんばんは。



本日はロジータからのご紹介です。

Pierre Eyewear
JACOB

人気のモデルを新しいカラーで作ってもらいました!

実際はもう少し淡いカラーなのですが、
上から下に向かって色が濃く変わる
グラデーションです。
裏のヌードカラーが意外にもアクセントになっています。
肌なじみの良いカラーですね。

正反対なイメージのドット柄。
ドットの配置も規則的ではないので
ハンドメイドらしい遊びがあります。

裏からみると全く違ったイメージですよね。


取り扱いを始めてから、本当に人気のモデルです。
新しいカラーをイメージしてオーダーするのですが
これはイメージ通りの可愛さでした!
掛けてみると、また違った印象になりますので
気になられた方は是非おためしになってください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。