皆さん、こんばんは。


本日は昨日のお天気と違い
朝から激しく雨が降っておりました。


ここ最近、雨になることが多い為
新しく買ったカッパを、自転車に乗る際に使用しております。
確かに前のよりもしっかりして服が濡れません。
ただ一つ、
顔をメガネが濡れてしまうとうハプニングです!


次は帽子か何かを探さないとなと
カッパを着用した自転車の方を
見ながら思っておりました。


気温もお天気も変わりやすい時期ですので
皆さまご体調にお気よつけください!


それでは本日のメガネのご紹介です。
PROPO DESIGNより228が入荷いたしました。
今回入荷した二色の内、一色は再入荷、一色は新入荷でございます。


まずはPD228-306 こちらは再入荷のカラーです。
正面が上がブラック、下がライトブラウンのツートンです。
下のライトブラウンは所々にブラックも混ざっており
上のブラックとのバランスが素敵なフレームです。
レンズ幅はゆったりあるタイプです。


テンプルもブラックなので
お仕事のシーンにも合います。

きりっとして
でも硬くなりすぎない
オススメのカラーです★


そしてこちらが新入荷、PD228-403
こちらは上がダークパープル、下にチェコグレーが使われて
ツートンタイプです。
こちらは透明感のある優しいカラーです。


太陽に下では、鮮やかなカラーに見え
室内では落ち着いたカラーに見える。
場所によって微妙にカラーの見え方も変わるのも
オススメポイントです。

鼻パットはクリアーカラーです。
軽くて透明感のある綺麗なフレームです。


夕陽のようにグラデーションがかかっているテンプルです。
プロポデザインのパープルは男性にも掛けて頂ける
落ち着いたパープルです★


ご来店の際はぜひ、
2色のカラーをお試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。