みなさん、こんばんは。
気づけば6月ももう終わりますね。
あっという間の半年でした。
来月は祇園祭
今年は色んな意味で楽しみなのです!
楽しみはまた後日お知らせするとして・・・



本日もメガネのご紹介を始めたいと思います!


ロジータよりこちらのメガネをどうぞ。



Pierre Eyewear
YAEL

先日ご紹介したJACOBに続いて
人気のモデルに新色が入荷してきました!

チョウチョのようなフロントが可愛らしい
このモデルですが、今回は裏表の貼りあわせが
印象的なカラーで選びました。

デザインがはっきりと綺麗にでていますね。


この生地をどうしても使いたかったのですが、
デザインもカラーもお互いが良い具合に
活かすことができました!



ピエールのメガネは、頭の中で
仕上がった時をイメージしてオーダーするのですが
それが楽しみであり、かなりの緊張です(笑)
今回も素敵なメガネで仕上がっていて本当に良かったです。
見ても可愛い、掛けても可愛い。
見てると、派手かな?なんて思ってしまうのですが
掛けてみるとビックリするぐらいハマってしまうのです。
ご来店の際は騙されたと思って是非お試しください(笑)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。
本日もありがとうございました。