さっぱり顔を作れる KMN−03

みなさんこんばんは。

ムシムシとなかなかに不快指数の高い今日この頃。

そんな今日はさっぱりと知的な表情を作ってくれるKame Man Nenの

ツーポイントフレームが再入荷してきたのでご連絡ですよ。


KMN‐03


最近のツーポイント(フチなし)のなかでもかなりスッキリした作り。

鼻パットが一山タイプというのもサラッとした表情を作ってくれるポイントですね。



小振りなオーバルシェイプのレンズは柔らかさとスマートさを醸し出してくれます。

あえてプラスチックパーツは使わず、メタルの質感を楽しんでもらえるような作り。



今日はいつもとちょっと趣をかえて店頭で写真を撮ってみたのですが

なかなか光の加減とか難しいですね。

これは要研究です。

なにはともあれやはりこれも店頭で実物を見て頂くのが一番ですね。

色違いのシルバーツヤ消しもありますので合わせてご覧頂けたらと思いますよ。



さて、サッカー女子ワールドカップ

いよいよ決勝ですよ。

四年前激闘を演じた相手アメリカと再度戦います。

改めてその四年前の試合動画を見たのですが、本当によい試合でしたね。

アメリカは強くて、でも日本も最後まであきらめず、その粘りが最後のPKを引っ張ってきました。

PK前の円陣を組んだ時に日本チームがみんな笑顔だったのが非常に印象的でした。

今年もなんかやらかしてくれると思うのでテレビの前で応援したいと思います。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。