みなさま、こんばんは。
本日もブログをしたためますよ。

先日、店長が買ってきてくれたお菓子のお話をしようかと思ったんですが
なぜかそのお菓子の写真があげられないので
さっくりとフレームのご紹介をしようと思いますよ!


本日は再入荷のあったフレームをご紹介。
小さいサイズのフレームですよ。
CNP−01

ペールパープル×ジュエルパープル
お子様や、お顔の小さい女性の方に向けたサイズです。

ペールオレンジ×ジュエルオレンジ



ペールレッド×ジュエルレッド

クリスタルライトブラウン×ジュエルライトブラウン


丸みのある形で掛けやすく、度数の強い方にもお勧めですよ。
小さいレンズなら、薄く仕上がります。


ちょっと久しぶりに全色入荷してまいりましたので
小さめをお探しの方は、ぜひどうぞ!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。