みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



今朝、店に出勤しましたら
でっかいハエが元気に店内を飛び回っていました。



思い切りビビりまくって、やっつける決意をするのに20分くらい要しまして。
そこから殺虫剤が見つからない10分を乗り越えて
30分越しでようやくなんとかしました。



朝からビビりまくって、のけぞったりしゃがんだりしてましたんで
無駄に疲れました。
昆虫はほんとに勘弁してほしい。




さてさて、そんな本日は再入荷をちょろっとご紹介。



NP−36
ゆったりサイズで良い感じです。

ダークブラウンササツートン
大きめフレームですが、下側がクリアなので軽やかです。

ブラックマット
ツヤなしのブラックです。
フレームの存在感はしっかりしつつも、落ち着きのよいカラー。

上記二色が再入荷いたしまして、
下記二色も店頭におります。


ブラック
こちらはツヤありです。

イエローブラウンツートン
こちらも下半分クリアですね。
明るめで、良い色です。



以上、本日は再入荷のご案内でした。
それではこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。