人気者再入荷、M−26


みなさんこんばんは。

サッカー女子日本代表残念でしたね。

前半であれだけやられるとは…

しかし最後まで折れずにやりきった姿は格好良かったです。

負けてしまったけれど、また気持ちを切り替えて頑張って欲しい所です。




さて、そんな今日はフォーナインズから人気者の再入荷がありましたのでお知らせです。


M−26です。


2014年秋発表のモデル。

正統派クラッシックスタイルをフォーナインズ作るとこうなるというフレーム。

見た目は重厚ながらかけやすく、サイズのバランスも絶妙なフレームに仕上がっています。




6001 イエローササ×ホワイトゴールド

金属のリム部分はツヤありのゴールド。

これがちょっと顔色を明るくしてくれるのが非常に良いですね。






6503 マルーンデミ(マット)×アンティークゴールド

マット仕上げのブロー部分が程よく見た目の重さを出してくれています。

クラシカルな雰囲気が良く出てますね。




6401 イエローブラウンクラウド × ホワイトゴールド

色自体は重くはないのですが、ちょっと独特な渋さのある雰囲気に仕上がっています。





9001 ブラック × ホワイトゴールド

ツヤ有ブラックとツヤ有ゴールドの組み合わせは

ちょっと上質な物の雰囲気が良く出ていいですね。




6734 レイヤードブルーササ×アンティークシルバー

爽やかなブルー。

実物はもう少し落ち着いたネイビーで、顔にのせるとさらに色が落ち着くので

これは実際にかけてもらわないとイメージがつかみづらいかもしれませんね。




9103 ブラックマット×アンティークゴールド

黒のツヤ消しって骨太な感じがして格好良いですね。

下側のリムはアンティークゴールドでツヤ消しなので

渋く、重厚な感じがよく出てくれますね。



いかがでしたか?

また実物をご覧頂きたいのですが、その際はちょっと外でも色を見てもらった方が良いかもしれませんね。



さて、今日は岡山からナイスな眼鏡屋さんが立ち寄って下さって

いろいろなお話をお聞き出来ました。

また岡山にも是非お邪魔したいですな。


では、今日はこの辺で。