こ洒落た雰囲気、759



みなさんこんばんは。

この間映画『オール・イズ・ロスト 〜最後の手紙〜』(All Is Lost)をDVDで鑑賞しました。

主人公が海を一人で漂流するお話なのですが

その中で海図を見るときに老眼鏡を探してかけている場面がありました。

もし漂流した時に老眼鏡を失くしてしまっていたら…

海図も読めず、漂流を続けることになってしまう。

老眼じゃなくても、普通に遠くが見えにくい方も眼鏡がなければ

通りかかる船の発見が遅れてしまい、漂流を続けることになってしまう。

なんて恐ろしい。

ということで、みなさん予備の眼鏡もちゃんと準備しておきましょう。




さて、本日はCLAYTON FRANKLYNからナイスな眼鏡が届きましたよ。



759


コロンとしたシルエットが可愛らしい。




この赤茶色綺麗ですね。





黒とブラウンのツートンは間違いない組み合わせです。




このリムの細さ、上品です。




このスッキリした鼻パットもポイント高いですね。




ちょっとこ洒落た雰囲気にしてくれるナイスなフレーム。




いかがでしたか?

また実際に店頭でご覧頂けたらと思いますよ。。

では、今日はこの辺で。