みなさん、こんばんは。
今日は蒸し暑かったですね。
祇園祭前の京都らしいといえば、
そうなのですが、ジメーっとした空気は
体力を持っていかれて疲れました(笑)



さてさて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

先日もご紹介したこちらのモデルに
新しいカラーが入荷してきました。

THEO
mille+21

ボストンシェイプで人気のモデルに
いつもより渋めのカラーが仲間入りしましたよ。

深緑のカラーは艶消しでラメが入っています。

こちらは1色タイプなので、裏も同じカラーです。
こんな風に裏はポコポコとへこみがあるデザインです。
少しゆったりしたサイズなので、女性の方なら
人から見た時にチラリとみえるので、素敵ですよ。

こんな感じでネイビーやボーダーに合わせて
マリンっぽいのも可愛い組み合わせですね。

先日ご紹介したカラーは元気が出る明るめのカラーでした。
今日は大人らしい落ち着いたカラー。
お好きなカラーで是非お選びになってください。




簡単でしたが、今日はこの辺で。
それでは失礼いたします。