SP−10Tシリーズ。

みなさんこんばんは。


もうすっかり夏な雰囲気が漂っておりますね。

さすがにエアコンを使い始めました。

そんな今日は人気のシリーズがちょっとそろったのでお知らせ。



SP−10Tです。

ズラッと見て頂きましょう。


12 ガンメタリック

ツヤ感のあるグレーは男前っぷりを上げてくれますね。



7 ダークブルーマット

このブルー、非常に綺麗です。

深くて鮮やかなブルーがイカシテます。



5 メタリックレッド

パッと目を引く赤。

これくらいはっきりした赤って良いですね。



4 チタンシャーリング

安心のチタンシャーリング。

チタンの質感がでる色ですね。



2 シルバー

ツヤありシルバーは顔が明るくなるのが良いですね。

シュッとした感じになりますし。




00 ホワイトマット

こちらも目を引くカラー。

良く日焼けしてらっしゃる方とか特にはまりそうですね。

サングラスにしても良さそうです。




いかがでしたか?

このSP−10Tですが、入荷してきても気づいたら

もらわれていってしまっている事が多いので

気になっている方がいらっしゃいましたら早めにご覧頂けたらと思いますよ。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかえ。