みなさん、こんばんは。
今日は祇園祭前祭の宵々々山です。
祇園祭もあってか、浴衣を着た方が
たくさん歩いておられて、夏だな〜と
思います。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
コンセプトY
YC−O

今回は色違いでの登場です。

細いラインでもしっかりとデザインを
主張してくれます。

8角形のフロントは、このデザインでこそ
さりげなく掛けていただけますね。

今回はフロントをブラック、テンプルをホワイトの
組み合わせで入荷してきました。


涼しげな雰囲気からか、この時期には
ぴったりのメガネですね。
この他にもコンセプトYはたくさんご用意しております。
気になられた方は是非お試しになってください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。