ナイスな再入荷。CF−746


みなさんこんばんは。

台風、近寄ってきてますね。

明日は前祭の巡行ですが、どうなるのでしょうか。

うまいことするりとそれてくれると良いのですが。



さて、そんな今日はナイスな再入荷がありましたのでお知らせ。


CLAYTON FRANKLYNからCF−746が到着しました。


抜群の美シルエットですね。

程よく柔らかみのあるカーブがたまりません。



なかなかの人気で、入荷してきてもいつの間にかいなくなってしまいます。

この佇まい、良いですね。



鼻パットはちょっと低めなので、お顔に合わせて付け変えたりもします。

今回入荷してきたカラー、優しい表情を作ってくれるブラウンなので

イメージチェンジで優しく見せたい方は一度試して頂けたらと思います。


うむ、良い顔。

入荷してきてもあっさりもらわれていってしまうので

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。