みなさん、こんばんは。
台風の影響で祇園祭前祭の山鉾巡行
どうなることやら、と思っていましたが
無事終わったそうで。
よかったよかった。
今回は後祭も台風がくるとかで、
また来週はドキドキしなければ。
無事それますように・・・。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
先日に引き続きこちらの商品を見ていただきますよ。


コンセプトY
Y−05

ロジータでは定番のY−05ですね。
今回はバイカラーでのおでましです。

同じ質感で合わせた朱赤と黒の組み合わせです。
テンプルとのつなぎ目にあたる
コマの部分はブラックで合わせてみました。
シンプルなモデルで、さりげなく色遊びをするのも
楽しいですよね。
YR−01

こちらはロジータ特注モデルですね。
上リムが二重になったシリーズです。
先程のY−05よりも全体に丸く、天地幅も広めです。

こちらはテンプルのホワイトにあわせた
白のコマです。
やはり黒をフロントにもってくると
フレームデザインがはっきりでてくるので
よりテンプルとのコントラストが
活きてきます。
このモデルは男性にもおすすめで
スーツでもカジュアルにでもお使いいただけるのでは
ないでしょうか。



コンセプトYはカラーやサイズ変更などのセミオーダーでも
ご注文頂けますので、気になられた方は是非
スタッフにご相談下さい。


簡単でしたが、今日はこの辺で失礼したいと思います。
本日もありがとうございました。