みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間でございますよ。



昨日は雨でしたが、風は殆どなかったので祇園祭の巡行が行われましたね。
その前日の宵宮はエライ風でした!!


ちょっとぷらっと行ってみたんですが、ゴウゴウ風は吹くし
街路樹はワサワサ吹かれてるし、折れてこないか心配でした。


小枝はいっぱい降ってきてましたし、時々発砲スチロールが飛びかかってきましたが
無事に楽しめましたとも。なんとか。


なにはともあれ、後は後祭りですよ!
我らが橋弁慶山はそろそろ慌ただしくなってきました。



そんなこんなで、再入荷のご案内。


フォーナインズ
S-740T
シンプルな女性向けフレームです。

アンティークレッド
深みのある赤なので、派手にはなりませんが
やっぱり赤と言う色は、華やかです。

ダークブルーマット
まっ黒だと、女性のお顔を暗くしてしまいがち!
なので、ブルーくらいがちょうど良しなのです。

ライトブラウンマット
いつでも安心のブラウン。
お肌への馴染みも良く、非常に落ち着いた印象です。

パープルマット
レッドよりも、もう少し落ち着きを持ちつつも色感があるので
馴染みよく掛けられます。


以上、現在ご覧頂けるS−740Tたちでした!
本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございまいした。