みなさん、こんばんは。
今日は橋弁慶山のお山建ての日でした。
写真でご覧頂きたいところですが
お見せできるような写真がなく・・・
当店カメラ小僧がよい写真を撮っていると
思いますので、そちらをご期待下さい!



さて、本日はロジータからのご紹介です。


PROPO DESIGN
PD−232

今回は新色が登場しました。
ボストン?ウェリントン
どちらともいえない形ですが、
ちょうどよい丸さとシルエットが
女性にオススメですよ。

うっすらとまだらになったブラウンと
クリアグレーのツートン生地です。
下の部分が透明ではないので、コントラストが
はっきりしない分ツートンカラーも
掛けやすくなりますね。

定番のバラフ生地のフロントと
ピンクベージュのテンプルは
スタイル問わずに掛けていただけるカラーです!

クラシカルにもみえるデザインも
このカラーリングだと柔らかく女性的な
メガネになりますよ。

今回は2色入荷してきました!


可愛らしいのと格好良いのと。
お好きなテイストでお選びになってください☆




簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。